ゆーゆのノンビリ投資生活

《ゆーゆのノンビリ投資生活 》

ゆーゆの投資ブログです。 趣味や気になった事など投資以外のこともたまに。

始めてみますか

こんにちは。ゆーゆと申します。

 

現在、26歳でメーカーに勤務しながら

ゆるーく株投資を行っています。

 

なんでブログを始めたかと言うと

投資方法を変えて見ようかなと思い、

メモ書きみたいな感じで使えたらなーって

感じで始めました笑

 

 

投資暦は3年くらいで今の資産は300万くらいです。

一般的に見ると少ないかな?

実際に投資で運用してるのは100万くらいなんですよ笑

手元に現金が無いと不安なもので(・・;)

 

 

 

今までは固有銘柄に投資してたのですが、

ちょっと疲れたなーって思い、もっとゆっくり投資できるものはないかしらべました!

 

で!

辿りついたのがインデックス投資!!笑

やってる人は多いと思いますが(・・;)

 

このブログでは初心者まるだしのゆーゆがインデックス投資について書こうと思います^ ^

アドバイス待ってます!笑

 

もちろん投資するために固有銘柄は全て売却しましたよ〜

NYダウ、日経平均共に調子良いからちょっとタイミングミスったかもだけど笑

 

今の保有銘柄は次の記事に書きますね〜

 

ちなみに投資だけじゃなく、趣味とかのことも書きますが、皆さん暖かく見守ってください(・・;)

 

 

初ブログだけど、こんな感じでいいのかな?^^;

 

今回はこんなもので^o^

皆さん週末楽しみましょー!!